Salon du Chocolat*

f0105592_114632.jpg
思いがけない贈り物が届きました。





f0105592_11463218.jpg

サイン入りのフェルベールさんのコンフィチュールと・・・
f0105592_11465912.jpg

一度食べたい!とひそかに思っていたアンリ・ル・ルーさんのキャラメル^^

美味しいサプライズにしばし感動ですTT
f0105592_11472770.jpg

送ってくださったのはameさん
サロン・デュ・ショコラに行かれた際に、私の分まで(涙)
ちょうど娘の体調不良のときだったので、お見舞い代わりに・・・と、
そんな心遣いもすごく嬉しかったです^^
優しいお気持ちを、ありがとう。
f0105592_11475679.jpg

そして食べるのがもったいない~と言いつつ、早速頂いております(笑)
ル・ルーさんのキャラメルはフルーツやナッツのフレーバー5種類のアソート。
ふわっと広がる果実の香りと、濃厚なバターの風味の深い味わい。
しみじみ美味しい・・・と思えるキャラメルです。

フェルベールさんのコンフィチュールは冬季限定のチョコレート入り。
しかもジャン・ポール・エヴァン氏とのコラボレーション・フレーバーで、伊勢丹限定とのこと。
フランボワーズ、カルダモンにカカオ分40%のミルクチョコレート。
私の大好きな組み合わせ!さすがameさん~♪(笑)
フランボワーズの酸味がたまらなく好みでした^^
f0105592_11483447.jpg

大事に、大事に頂きますね^^
少し早めのバレンタイン(笑)・・思いがけない幸せを、ありがとう。


[PR]
by creme-chocolat | 2009-02-05 11:51 | *Cake & Gâteaux お菓子*