Chocolate Chip Cookies*Ballet

f0105592_15125026.jpg
久しぶりに アコさんの本を引っ張り出し、クッキーを焼いてみました。
チョコチップたっぷりの、素朴な味。
ベーキングパウダーを入れずに焼いたので、少し固めの仕上がりでしたが・・・
美味しくできたと思います^^
午後のひととき、娘のお友達&ママたちとのおやつです。





f0105592_15134292.jpg

先月から娘の習い事がひとつ、増えました。
近所のお友達が通っているから・・・という理由で、軽い気持ちで見学したバレエのレッスン。
予想外に娘がはまってしまい・・・「やりたい~!><」と駄々をこねるほど^^;
たぶんこの衣装が着たいだけ、だとは思うのだけれど・・・
バレエなら体力づくりにもいいかな、と入会を決意^^

というのも、この冬から喘息デビューをしてしまった娘^^;
症状は軽いものの、何か運動系の習い事をさせたいな~と探していた最中だったので、
これもタイミングなのでしょうね^^
f0105592_1516326.jpg

一緒に見学した別のお友達も始めることになり、その点も心強い^^
バレエの日はおやつの準備(笑)→夕飯の準備→お迎え→レッスンの付き添い・・
・・と慌しいのですが、
その新しい始まりにワクワクしているのは娘よりも私のほうかもしれません^^
f0105592_15143048.jpg

とりあえずは来年の発表会を目指して(笑)、スローペースながらも頑張って欲しいものです^^


[PR]
by creme-chocolat | 2009-02-06 15:17 | *Cake & Gâteaux お菓子*