Macaron Caramel Salé* White Day Gift

f0105592_23513451.jpg

美味しい贈り物が届きました。





f0105592_2353391.jpg

とろりとした質感も美しい、塩キャラメルのコンフィチュール。
バレンタインに小さな贈り物をさせていただいた、okakiさんから。
気を遣っていただき、恐縮です^^;

これはそのまま頂くのがもったいなく思えて・・・
プレーンなマカロンを焼いて、間にサンドしてみました。
なめらかな食感と濃厚な甘さにうっとり・・・くせになりそう♪

シンプル好きな娘はマカロンだけを食べていたので、コンフィチュールはめでたく独り占め(笑)

f0105592_23541374.jpg

このままパンに塗って食べるだけでも美味しそう!^^
塩キャラメル大好き♪
f0105592_23544527.jpg

一緒に添えられていたハートのクッキーとチョコレートを加えて、
娘と一緒に贅沢なティータイム♪
美味しいものには目がない4歳児、食べっぷりは大人並みでした・・・(笑)

f0105592_23552792.jpg

そんな娘にも可愛いプレゼントが。
大好きなペネロペのノートと、ヘアゴム。
お絵かき大好き、おしゃれにも興味ありの4歳児にはぴったりすぎるセレクション♪
早速ヘアゴムは「アクセサリーボックス」に仲間入りしていました^^
ノートもそのうち落書きお絵かきでいっぱいになることでしょう・・♪

f0105592_2356119.jpg

三寒四温のなか届いた、少し早めのホワイトデー・ギフト。
okakiさん、お忙しい中のお心づくしをありがとう。

心の中にもふんわり、春風が吹いたような気持ちになりました。

f0105592_23573728.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2009-03-10 00:00 | *Cake & Gâteaux お菓子*