Gnocchi*Bon Anniversaire

f0105592_10293069.jpg

沈丁花の香りが漂い、木蓮が花開き始めた暖かい日のこと。
冬もののコートをクリーニングに持っていき、久しぶりの美容院へ。
春の陽気に誘われるように、数年ぶりの短めスタイル。
身も心も軽くなったようで、気分もすっきりです^^

娘の年少さん生活も残りわずか。
・・つまり、私の手抜きランチ生活も残りわずか・・・(笑)
チーズたっぷりのクリームソースで和えたニョッキは、たぶん私だけしか食べないメニュー。
ひとりじめで頂きます♪(笑)






f0105592_10295846.jpg


そんな春らしい日が続く中、夫が誕生日を迎えました。

平日だったので、娘は幼稚園。
それでも何か準備したいね・・・ということで少し前の週末にデコレーション作り^^
おうち幼稚園(笑)な状態でたくさん作った輪飾り。
パパ喜ぶかなあ~と言いながら作っていると、
いつの間にかすごい長さになっていました(笑)
f0105592_10502573.jpg

娘の切り絵(カーネーションと葉っぱ、らしい)には、パパへのメッセージ。
(一部私が代筆・笑)
夫には何よりも嬉しいプレゼント、だったようです^^

f0105592_10511290.jpgf0105592_10513535.jpg


夕飯のメニューは、本人希望によりハンバーグ定食(・・・いつも同じ気がする・・^^;)
普段よりお肉増量にしておきました(笑)
そして、本人希望によりケーキはなし^^;
私としてはつまらないけれど、本人が楽しければそれでよし!(笑)

これからも健康に気をつけて、娘のよきパパでいてください^^
あ!よき夫でもあってもらわないと、ね(笑)
f0105592_10523651.jpg



[PR]
by creme-chocolat | 2009-03-23 10:55 | *Déjeuner&Dîner 食事*