花柄ストール*

f0105592_1264759.jpg

中途半端に残っていた布で、娘用のストールを作りました。

湿らせてねじった状態で干して、即席のしわ加工もプラス^^
雑誌で見かけた技ですが、意外にもしっかりしわになってびっくり(笑)





f0105592_1292234.jpg

同じ柄で三角巾も作ってみました♪
これでこの布はぜんぶ、使いきりです。
f0105592_1295799.jpg

可愛く出来たなあ~と満足したのも束の間・・・
娘は巻きものがあまり好きじゃないようで・・・(笑)

もっぱら、私の日焼け対策に使われております^^;
f0105592_12104093.jpg

世間はもう、ゴールデンウィークモードなんですね。
我が家はいたって普通の毎日ですが(笑)、
また娘と「おうち幼稚園」で楽しむ予定です^^
f0105592_1211889.jpg

アイロンビーズの製作にも、励みま~す(笑)

[PR]
by creme-chocolat | 2009-04-27 12:13 | *Couture 縫いもの*