夏のおもてなし*ヨーグルトレアチーズ

f0105592_1056066.jpg
***暑中お見舞い申し上げます***

気軽なおもてなしに作った、たかこさんのヨーグルトレアチーズ。
チーズよりもヨーグルトの割合が多いのが特徴で、爽やかな酸味が夏にぴったりです^^

実は私、以前ほどチーズケーキが好きではなく・・・
あえて食べたいと思うことはないのだけれど(汗)これなら大丈夫♪
ソースは2種類、ブルーベリーかフランボワーズをお好みで^^
オーブンを使わないお菓子、このところ大活躍です。





f0105592_10563520.jpg

色々な出来事が起こって、それについていくので精一杯な今日この頃。
落ち着いたらこちらでもゆっくり振り返りたいな・・・と思います^^;

なかなか更新できないのに訪れてくださる皆様、ありがとうございます。
楽しい夏をお過ごしください^^


[PR]
by creme-chocolat | 2009-08-02 10:57 | *Cake & Gâteaux お菓子*