Cadeaux d'anniversaire*

f0105592_0105253.jpg


シルバーウィークに入る少し前、素敵な贈り物が届きました。

贈り主は、いつもセンス抜群のプレゼントで喜ばせてくれるTちゃん^^





f0105592_062144.jpg

包みを開けて真っ先に飛び込んできたのは白と薄ピンク色のラッピング。
中に入っていたのは・・・
f0105592_07112.jpg

真っ赤なカメラストラップ、でした♪

実は一眼レフ用のカメラストラップが欲しい・・・と思いながらも、
これまでは機種名がどーん!と書かれた無骨なストラップを使い続けていた私^^;
あまりの嬉しさに、思わず歓声を上げてしまいました^^
う~ん、何で欲しいと分かったんだろう・・・(笑)

しかもこれ、名前の刻印入り。
「女子カメラ」にも掲載されていたという、人気のもの。
早速取り付けて愛用しております^^
f0105592_08544.jpg

それから、シールメーカー。
自分の好きなペーパーモチーフがそのままシールになる!という優れものツール。

早速娘の好きなキャラクター便箋から絵を切り取って試してみると・・・

f0105592_085713.jpgf0105592_092431.jpg
f0105592_095028.jpgf0105592_010948.jpg


あっという間にオリジナルシールの出来上がり!(驚)
すごい、これは楽しい~♪
娘も大喜びで作っていました^^

これはスクラップブッキングにもいいかも♪
最近は作業が滞ったままだったので(苦笑)、ぐんとモチベーションが上がりました。

f0105592_0105253.jpg


それから私の大好きなロバート・サブダのしかけ絵本。
しかもクッキーカウント!
これ、随分前のサブダ展で実物を見て気になったものの、まだ持っていなかったのです。
Tちゃんにはそんな話、全然してなかったのに・・・まるで伝わったかのようなセレクト♪
どうして私の好みがこんなに分かってもらえるのか(笑)不思議なくらいです^^

f0105592_0134142.jpgf0105592_015257.jpg


ちなみにこれ・・・娘が気に入って毎晩眺めています(笑)
ステンドグラスクッキー、そのうち作ってみようかな^^

f0105592_0153153.jpg


最後にTちゃんお手製のモビール。
可愛いので早速飾っています^^

f0105592_016326.jpg


いつもながら、ひとつひとつ丁寧に選んでくれたのが分かる素敵な贈り物。
Tちゃん、嬉しいお誕生日プレゼントをありがとう^^
大事に、大事に使うね♪


[PR]
by creme-chocolat | 2009-09-23 00:12 | *Mes Favoris お気に入り*