冬の足音*

f0105592_1184946.jpg

娘の幼稚園、週明けまでの園閉鎖となりました。
周囲でも新型インフルエンザは大流行・・・で落ち着かない日々ですが、
幸い娘は罹ることもなく、今のところとても元気。

とはいえ、遊びでお出かけ・・・というわけにもいかず、
ちょうど出番待ちのツリーが気になっていたので、娘と飾り付けることにしました^^

ツリーの前に床ワックス→カーペット敷き、の冬仕様ミッションもどうにかこなし(笑)、
カーペットにごろごろ転がる娘を尻目に、片付いた部屋でしばしの休息。

落ち着く間もなく娘のお稽古に出かけたら、帰りはとっぷり日が暮れたころ・・・。

秋が足早に過ぎ去って、一気に冬が来たような寒さ。
なんだか慌しいけれど(苦笑)、それでも私の大好きな季節の始まりです^^


[PR]
by creme-chocolat | 2009-11-20 01:23 | *Mes Favoris お気に入り*