Thè aux Fruits*Anniversaire

f0105592_17504276.jpg

「ママ、フルーツの紅茶いれて♪^^」

最近の娘のお気に入りフレーズ。
外でも家でも、カフェ気分は女子の楽しみ・・・です^^





f0105592_17512149.jpg

ちなみに娘の言う「フルーツの紅茶」とは、
フルーツチップたっぷりのハーブティーにくせのない紅茶をブレンドしたもの。
それぞれ別に入手したものを、その日の気分で配合を変えて・・・
ちょっとだけオリジナル気分です^^

f0105592_17515222.jpg

こちらは私好みの「フルーツの紅茶」
ベリー系の香りが好きで、ついつい手にしてしまうもの。
寒くなってくると、温かいお茶が本当に嬉しい。
大好きなロータスも、チョコレートも、
冬が一番似合うような気がします^^

f0105592_17545313.jpg

チョコレートはアドヴェントカレンダーに入れたものの残り。
こんな形を楽しめるので、娘は大喜びです^^
f0105592_17555743.jpg

先日、6回目の結婚記念日を迎えました。
当日は娘のお稽古があったので、特に記念日らしいことは何一つなかったのですが・・・^^;
ひとつの節目?のような出来事として、車が新しくなりました^^

以前のものは夫のこだわりで3ナンバーのセダン。
かなり大きいので運転するのが大変でした^^;
今度のはコンパクトですごく楽!(笑)
長距離移動は大変かもしれませんが、タウンユースには十分です^^
これからの我が家の相棒!どうぞよろしくね^^

f0105592_17562752.jpg

・・・あ、夫にも(笑)
7年目もどうぞよろしくね~^^


[PR]
by creme-chocolat | 2009-12-07 17:59 | *Mes Favoris お気に入り*