Cadeaux de Noël*

f0105592_1521286.jpgf0105592_15181926.jpgf0105592_1518451.jpg
f0105592_1519276.jpgf0105592_15241355.jpgf0105592_15271778.jpg
f0105592_15202024.jpgf0105592_15193831.jpgf0105592_15244473.jpg


また今年も、素敵なクリスマスの贈り物が届きました。

写真集に旅行記、ヘアピンにチョコレート、のりパンチなどなど・・・
Tちゃんらしいセレクション^^
本をゆっくり読む時間、このところゆっくり取れていなかったので・・・
冬休みのお楽しみ、にします^^

そんななか、娘が気に入ったのが手触りの良いぬいぐるみ。
「ポニーちゃん」と名前をつけ(クマですけど・・^^;)、
「ポニポニようちえん」(笑)に通っている・・という設定が出来上がりました^^

これまで人形やぬいぐるみに関心を示さなかった娘ですが、
少しだけファンタジーの世界が広がってきたのかもしれません^^

折にふれ素敵なものを送ってくれる彼女。
我が家のもうひとりのサンタさん^^
いつもいつも、嬉しいお気持ちをありがとう。


[PR]
by creme-chocolat | 2009-12-27 15:32 | *Mes Favoris お気に入り*