Power of Happiness*

f0105592_11201654.jpg

こちらでは何度も登場しておりますが・・・
我が家で大人気のメニュー、それは餃子^^;

夫と娘が大好きなので、元気を出したいときはこれに限る!(笑)
パリパリの皮とふっくらした餡の食感、この日も美味しく出来ました^^
娘はなんと12個も平らげ(!)満足気・・・^^;

翌朝は「早く(幼稚園の)バスに乗りたいな~♪^^」なんて、ウキウキで家を出た娘。
餃子のハッピーパワー、夜が明けても効果があったのか・・・
それとも朝ごはんのサンドイッチ(大好きな粒マスタード入り)が効いたのか・・・
元気いっぱいでバスに乗り込んでいきました^^

そのエネルギーで劇の練習のプレッシャー、はねのけてくれるといいな。
再来週の発表会が楽しみです^^


[PR]
by creme-chocolat | 2010-01-22 11:24 | *Déjeuner&Dîner 食事*