Bonbon Chocolat*Ballet

f0105592_22371665.jpg

友人より、美味しいボンボン・ショコラを頂きました。

見た目にも可愛い赤いハートの中はビターなガナッシュだったり、
凝ったマカロン型の中はジューシーなオレンジのガナッシュだったり・・・

目で見て、味わって2度楽しめる美味しさはさすが、プロのショコラティエ^^
娘には内緒にして(ごめんね。笑)ひとりのんびりと味わっております。

Tちゃん、いつもありがとう。






f0105592_2238396.jpg


さて来週に迫ったバレエの発表会を前に、我が家のカレンダーはシールでいっぱい。
バイオリンの練習を頑張ったシールと、バレエの練習を頑張ったシール。
色とりどりでインテリア的にはいまいちだけれど(笑)、
娘なりの頑張りが目に見えるようで、やめられない習慣^^

ただ練習ですら、娘の一挙手一投足に冷や汗かきっぱなしなので、
本番はどうなることやら・・・なのですが^^;

母のお手伝いも多いので、「娘のお稽古」とはいえ全面的に関わる場面が多く・・・
正直、楽ではないけれど(笑)私はこうやって関わるの、嫌いじゃないのかも^^
親子で「一緒に」頑張れるのも、小さいうちだけだと思うし。

思うところは色々あるけれど、とりあえずあと一週間!
にぎやかなカレンダーとともに、ドキドキハラハラ頑張ります^^
f0105592_22393637.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2010-02-13 22:41 | *Cake & Gâteaux お菓子*