Belle Vue*送別会ラッシュ

f0105592_11173513.jpg


転勤族には仕方ないこと、とはいえ、
誰かとお別れするのは辛いこと。

この春は特に、身にしみて感じます・・・。

幼稚園つながりのお友達が2人、そして毎月ホームパーティーを楽しんでいたS子ちゃんまで、
旦那さんの転勤で遠くへお引越し。

どうしようもないことだけど、やっぱりとても寂しい・・・。





f0105592_11183674.jpgf0105592_11185584.jpg

f0105592_11192146.jpgf0105592_11194188.jpg
f0105592_11195415.jpgf0105592_1120686.jpg


そして思うのは、これまで過ごした日々のこと。
あっという間に過ぎてしまった数年間だったけれど・・・
一緒に充実した時間を過ごせた、と思えることだけは唯一、
救い・・といえるのかもしれません。

縁があればまた、必ず会える。
心の中にその思いがあれば、きっと大丈夫。

f0105592_1118929.jpg


新しい土地でも頑張ってね。
心から応援しています。


[PR]
by creme-chocolat | 2010-03-18 10:49 | *Déjeuner&Dîner 食事*