Sew ! *Cath Kidston

f0105592_23555684.jpg


ようやく春休みに入りました。

2週間に満たない、短い短いお休み。
寒の戻りで冷え込む毎日ですが、少しずつカレンダーも埋まってきて。

来週のお引越しラッシュを前に、会っておきたい人とは全て会う!つもりです^^

そんな慌しい中作ったバッグ。
Cath Kidstonの雑誌「Sew!」の付録なのですが、
裁断済みの布を自分で縫って仕上げるもの。
雨の日の午後、数時間で何とか出来ました♪





f0105592_022080.jpg


実は、これが私の初キャス(笑)
前からいいな~可愛いな~と思っていましたが、
やはりそう思う人は多いようで・・・キャスのバッグの所有率、身近でも意外と高く^^;
作る手間があるものなら所有者も少ないかも?
・・・などと思ってようやく手にしたのでした(笑)
f0105592_024713.jpg


水色の生地にピンクの花柄、やっぱりとても可愛い^^
ただし、娘が斜めがけにするとちょうど良いサイズだったので・・・
このまま取られてしまいそうです^^;

f0105592_23562938.jpg


そして勢いに乗って買ってしまったセカンド・キャス。
これも付録もの・・・ですが、手作りではなくそのままのタイプ。
インナーバッグなのでこれもかぶっても大丈夫?!
などという安易な考えで^^;

まあ、兎にも角にも・・・
これから春本番、可愛い花柄が活躍してくれることでしょう^^

f0105592_23565236.jpg


(おまけ)私がバッグの写真を撮っていたら、急に号泣し始めた娘・・・。
何事かと思ったら、「なんであたしもいっしょにとってくれないの~!TT」

そ・・・それはごめんね^^;
このあと撮ってあげた写真は見事に、真っ赤なお目目で写っておりましたとさ(笑)




[PR]
by creme-chocolat | 2010-03-26 00:00 | *Couture 縫いもの*