Mousse aux Fraises*乾杯!

f0105592_0223977.jpg


ママ友ふたりに続き、S子ちゃんもついにお引越し・・・でした。

娘と一緒に、駅のホームまでお見送り。
泣いたらもう会えないみたいで悲しいから、笑顔(?)で見送ったものの・・・
新幹線が走り去ってしまったあと、涙が止まらなくて・・・TT
またすぐ会える、とは思っても、現実の距離は遠いものです><

いっぽう娘は、また来週会えるとでも思っているかのような様子^^;
考えてみれば、娘がS子ちゃんと会うサイクルは3~4ヶ月に1回だったので・・・
同じ市内でも他県でも、たいして差はない感覚なのかもしれません(苦笑)

「だって名古屋、いちばん近いもん^^」

・・・他のお友達が引っ越した場所比べたら、という意味ですが^^;・・・
そう思えるのが子供ならではの強さ、なのでしょうね。
すっかり、娘に救われております^^;





f0105592_0195141.jpg


お引越しの前日にはいつものメンバーで壮行会?のような送別会。
Yちゃんの発案でトッピングを楽しむピザパーティー♪
S子ちゃんのリクエストで、私はいちごムースを持参しました^^

f0105592_0253039.jpg


Wiiで遊んだり、普段どおりとめどなく喋ったり・・・ののんびりした雰囲気で、
あんまり送別会っぽくはありませんでしたが^^;

f0105592_026637.jpg


S子ちゃんへのプレゼントは、この2年あまりのランチパーティーをまとめた手作りフォトブック。
どこまでも手作り主義が売り?です(笑)
私達の歴史(笑)、写真を見れば話した内容まで蘇ってきます^^

f0105592_0314399.jpg


一番変わったのは2歳→5歳へと成長した娘(笑)

f0105592_0263561.jpg


改めて、過ごした時間の濃さを実感した日。
そしてこれからも、それは続いていくはず・・^^

これまでの楽しかった日々と、
これからの夢膨らむ日々に・・・・乾杯!

これからも、どうぞよろしく^^

f0105592_0265731.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2010-04-04 00:32 | *Déjeuner&Dîner 食事*