Blanc Manger*ブランマンジェ・フランボワーズソース

f0105592_2238939.jpg
 
娘のお友達(&ママ達)を我が家にお招きしました。
このメンバーに来てもらうのは久しぶり。
娘のたっての希望です♪





f0105592_22414157.jpg


大人だけでランチに出かけることもあるので、ママ達は久々でもないんですけれど・・・(笑)
子供達は大はしゃぎ!
チョコレートフォンデュに熱中したり、遊びに夢中になったり、とても賑やかなひとときでした^^

話題の中心は、お友達のベビーちゃん♪
大人も子供も、その可愛らしさに釘付けでした^^
泣き声まで可愛い~こんな時代があったのよね(笑)
もう戻れないからこそ・・・とても懐かしく思います。

半年後はそれぞれ別々の小学校に通う子供達。
幼稚園時代のお友達って・・・学校が違うと忘れていくのかしら^^;
それは仕方のないことだけれど、
こうやって一緒にたくさん遊んだ思い出は・・・ぼんやりとでも残ってくれるといいな。

もちろんママ達も(笑)細く長~く、仲良くいられますように・・・^^


*ブランマンジェはシンプルに生クリームと牛乳のみ、
クーリ・フランボワーズを流してりんご(秋映)とキウィを飾った簡単デザート*


f0105592_2242375.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2010-10-18 22:43 | *Cake & Gâteaux お菓子*