Chocolate Chip Walnut Cookies*秋の足音

f0105592_12444319.jpg

半端に余っていたくるみを入れて、クッキーを焼きました。
生地を寝かさずにすぐ焼くドロップタイプ。
思い立ってすぐ作れるのが魅力です♪





f0105592_12451443.jpg


くるみだけだとパンチが弱いかな?と思い、生地の半分はチョコチップ入り。
・・・予想通り、こちらのほうが美味しかった(笑)
ワンパターンだと思ったけど、やっぱり王道はハズレなし・・・ですね^^

f0105592_12453896.jpg


深まる秋の足音を聞きながら、秋物の準備も。

f0105592_1246414.jpg


革のルームシューズは初めて買いましたが、
履くたびに足に馴染む感触・・・布にはなかった心地よさ♪
この冬の相棒となってくれそうです^^

f0105592_12482236.jpg


こちらは昨秋買ったブーツ。
ロングでスリム、中ヒールゆえ運転に向かず、履く機会も少ないのですが・・・
こういう形、やっぱり大好きで^^
今年も大切に履きたいな^^

f0105592_12584313.jpg


袖のデザインが気に入ったカーディガンも昨秋モデル。
春先まで着られるので、長く楽しめそうです^^

娘の服もそろそろサイズアウトしたものが多々・・・。
1枚くらいワンピースを縫ってみようかな^^



[PR]
by creme-chocolat | 2010-10-26 13:00 | *Cake & Gâteaux お菓子*