お誕生日会*

f0105592_11215760.jpg

12月に入って、娘がクリスマス・キャロルを口ずさむようになりました。
毎年歌っている曲に、今年初めて耳にする曲・・・
幼稚園での練習はクリスマス会まで続くよう^^

年少さんのときは歌詞も音程もあやふやだったものが、
今年は「音」と「音符」が頭の中で少し・・・つながり始めた様子。
ヴァイオリンでメロディーを弾きながら歌ったりしています(笑)

クリスマス・キャロルを聞くとなぜか涙が出る私・・・
お誕生日が近いこともあり、つい娘が生まれたときのことを思い出してしまうのです^^;

f0105592_11241155.jpgf0105592_11243211.jpgf0105592_1124446.jpg
f0105592_11261799.jpgf0105592_11263298.jpgf0105592_11265145.jpg


先日は幼稚園のお誕生日会がありました。

祝福式のあとのお楽しみ会は、室内楽団の演奏。
楽しい司会進行で、子供達に大うけ^^
園からのお誕生日プレゼントをもらって、楽しいことばかりの一日だった様子。

幼稚園に通うのもあと数ヶ月・・・たくさん楽しんで、思い出たくさん作ってね^^


[PR]
by creme-chocolat | 2010-12-13 11:27 | *Mes Favoris お気に入り*