Joyeux sixième Anniversaire !!*

f0105592_1161639.jpg

娘、6歳になりました。

今年は小雪のちらつく寒い一日。
それでもお誕生日はやっぱり特別^^

幼稚園ではクラスみんなから「おめでとう」と言ってもらえて、
「お誕生日インタビュー」を受けて(笑)
何人かのお友達からはお手紙をもらって帰ってきました。

家族で祝う楽しさとは別の、お友達に祝ってもらえる喜び・・のようなものが、
昨年よりも娘の中で大きくなっているようで・・・
これもまた、成長の一歩なのかな^^

大きくなったね~。

ケーキのリクエストは「キュアマリン」
・・・3年連続ブルーのキャラ^^;
今年はアイシングで作りました。

課題はあるものの、出来は今まででいちばんまし?だったでしょうか・・・
フルーツなしで仕上げたところ、大満足で食べておりました^^;

f0105592_1164840.jpgf0105592_117073.jpg


誕生日会の様子はまた、後ほど。

[PR]
by creme-chocolat | 2010-12-17 11:10 | *Cake & Gâteaux お菓子*