Birthday Party*

f0105592_9205531.jpgf0105592_9211030.jpgf0105592_921226.jpg
f0105592_9213547.jpgf0105592_9214779.jpgf0105592_9284054.jpg
f0105592_9221594.jpgf0105592_9222638.jpg f0105592_9224535.jpg
f0105592_923047.jpgf0105592_9231115.jpgf0105592_9244381.jpg



今年も両家のじいじ・ばあばを呼んでお誕生日会をしました。

夫の休みに合わせて、娘は幼稚園を休んでの開催。
来年からは難しくなるかもしれませんが・・・楽しめるうちに楽しまなくてはね^^

そして今年も義母に甘えてお料理をたくさん、作ってきてもらいました^^;
私が用意したのは娘のリクエスト「エビフライ」と「唐揚げ」・・・
毎年一緒で代わり映えしませんね^^;
それでもリクエストしただけあり、立派な食べっぷりでした(笑)

もう6歳。
特に幼稚園に入ってからは、あっという間に時間が過ぎたようでした。

たくさんのことを覚えて、いろんなことに興味を持って。
今は特に「知りたい」ことが山ほどあるようで、
なんで?どうして?どういう意味?と毎日のように質問攻め^^;
ひとつひとつ答えることで、私にも新しい発見があったり。

小さな大人のような口ぶりで話すかと思えば、
赤ちゃんのような甘えん坊っぷりを発揮したり・・・

毎日成長していく6歳。
新しい一年も、輝く毎日でありますように。

[PR]
by creme-chocolat | 2010-12-21 09:29 | *Déjeuner&Dîner 食事*