春のケーキ☆

心機一転、スキンも春らしく始めます~^^
以前の記事はこちらです☆
リンクにも入れてあるのでよろしくお願いします☆
f0105592_22452487.jpg
さて、お引越し第1弾は買ってきたケーキで^^
お気に入りのケーキ屋さんのものです♪
ベリーのムース、いちごのカップ、木いちごのシブースト・・・とベリー尽くしの3品でした^^
実は、お気に入りと言いながら、買うのはかなり久しぶり☆
自分で作るほうが忙しくて(笑)なかなか買いに行く機会がありませんでした^^;
久しぶりに食べると・・・やっぱりおいしい♪*^-^*
ムースも甘さがちょうどよく、固さも私ごのみのふるふる感でした^^
たまにはこういう凝った生ケーキもいいですね^^
[PR]
by creme-chocolat | 2006-04-01 00:01 | *Cake & Gâteaux お菓子*