大人のいちご狩り*

f0105592_9594227.jpg

友人Yちゃんより、いちごバイキングのお誘い。
海の見えるホテルの最上階レストランで、大人のいちご狩りタイムです♪

幸い天気もよく、遠くまで見渡せる気持ちのよいロケーション。
ちょっぴり非日常の、優雅なひとときでした。

平日の昼間、ということでまわりは主婦らしき方々ばかり。
それも就園前の小さな子供を連れた若いママがほとんどでした^^

ちびっこは山盛りのフレッシュいちごやパフェに夢中な様子。
いちごが好きな子なら、ママもゆっくり楽しめますものね^^
何だか少し・・・懐かしい風景でした^^

ひとりっ子の子育てって、全てが最初で最後の経験。
日々やり過ごすだけで精一杯、の期間は大変だと思っていたけれど・・
過ぎてみればあっという間のこと。

子供は少しずつ、子供だけの世界を作っていく。
親もそうありたいな、と思った午後でした。

f0105592_106282.jpgf0105592_1061464.jpg
f0105592_1063659.jpgf0105592_1064854.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2011-02-28 10:08 | *Promenade お出かけ*