シェ・ヤマライ

f0105592_7245875.jpg

2月の末頃のことですが、
夫の少し早い誕生日祝いで、夫の家族と食事に行きました。

私の両親や妹と出かけることはあっても、
夫の家族だけと出かけるのは・・・墓参り以外初めてかも?
ゆっくり出来てよかったです^^

シェ・ヤマライの牡蠣のコース。
5種類の味付けで前菜風に楽しみました。
娘はお子様コース・・・とはいえ、なかなかのボリューム。
でも大好きなお肉!ペロリと平らげてしまいました^^;

落ち着いた雰囲気のお店で、ちょっとお澄まししながらの食事。
バッグに絵本をたくさん詰めて、空き時間に読む!と持っていったり、
今こんなお勉強をしてるの~と話してみたり、
娘にとってはお姉さん気分?で楽しめた様子。

牡蠣はもうシーズン終わりでしょうけど・・・
またいつか、食べに行きたいです。

f0105592_7254752.jpgf0105592_726562.jpg
f0105592_7262048.jpgf0105592_7263724.jpg
f0105592_7265086.jpgf0105592_727221.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2011-04-02 07:28 | *Déjeuner&Dîner 食事*