Après midi sucré*Sweet Afternoon


f0105592_930698.jpg

春の日差しにまだ肌寒さが残っていた頃・・・
我が家でいつものランチ会をしました。

S子ちゃんが引っ越してしまって1年。
2人だと「持ち寄り」という感じにならず、おもてなしと手土産のコラボのような会になってしまうのですが・・・(苦笑)
それでも細々と、続けております^^

f0105592_9304311.jpgf0105592_9305942.jpg


メニューは簡単に、サラダとチキンカチャトーラ。
Yちゃんが焼いて来てくれたさつまいもパンとともに、
おしゃべりメインのランチ会となりました^^

f0105592_9313471.jpg


デザートはモエルー・オ・ショコラ。
焼きたての温かいうちに食べてもらえるのは、自宅だからこそ。
食後に焼き始めて間に合うところもポイント高し!です♪

たびたびこうして会ってみても、話す内容は尽きないもの・・・^^
環境が変わり、なかなか時間を合わせるのも難しいことが多いのですが、
これからも細々と(笑)続けていきたいものです。
f0105592_9315977.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2011-04-17 09:35 | *Cake & Gâteaux お菓子*