Liberty*ラッピングネックレス

f0105592_8574186.jpg

何年か前、素敵なブロガーさんのところで見かけたネックレス。
バイアスに裁ったリバティでウッドビーズを包んで結んだだけのシンプルさながら、
存在感のある雰囲気がまぶしくて・・・

いつか作ってみたい、と秘かに温めていた思い。
ようやく形にすることが出来ました^^

大人サイズで作ってみたところ、娘が自分のも欲しい!というので、
もう一本短めに作ってお揃いに。

余った布地でシュシュもついでに作ったり、
この夏は大活躍のリバティ生地でした^^

涼しくなってきたので、そろそろ仕舞う準備に入らないといけないのが残念。
来年は、シーズン初めからたっぷり使いたいと思います^^

f0105592_8582039.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2011-09-09 08:58 | *Couture 縫いもの*