La droguerie*秋色

f0105592_10115567.jpg

気になるお店のひとつ、La droguerie で初めてのお買い物。
地元デパートに期間限定での出店。
平日の夕方、娘のレッスン帰りに立ち寄ることになりました(笑)

小さなパーツのひとつひとつが可愛くて、色合いもシックで、
こんなお店にいつも行けたら嬉しいのにな^^

娘にとってもわくわくする空間だったのでしょう、
あれもこれも手にとって、結局一番気に入ったビーズを買ってあげるはめに^^;
革紐に通して、即席のネックレスの出来上がりです♪
f0105592_10122779.jpg

私は悩んだ末、シンプルなパーツでブローチを作ることに。
パープルのグラデーションは年じゅう好きだけれど、
やっぱり秋が一番似合うかな。

カーディガンに付けて、ストールに留めて、
この秋にたくさん楽しもうと思います^^

f0105592_10125196.jpg


[PR]
by creme-chocolat | 2011-10-25 10:13 | *Couture 縫いもの*