白ごまサブレ と私の時間

f0105592_2212662.jpg

「1日が25時間あったらいいのに・・・。
そうしたら1時間、カフェでぼんやりできるから。。」

何年も前の、確かコーヒーか何かのCMで流れていたコピー。
BGMは今井美樹の「プライド」のフランス語版でした。
今でも時々この言葉をふっと思い出します。

仕事が忙しかった独身時代よりも、今のほうがこの言葉をしみじみ感じるのは何故なんでしょうね^^;
1日25時間どころか、30時間ぐらい欲しい・・と思う今日この頃です★
でも時間はみんなに平等。
母であり妻であり娘であり・・・何より自分自身であるそれぞれの時間を大切に、
日々を過ごしていきたいです。
桜を見ながら、そんなことを考えてしまいました^^;

f0105592_2211473.jpg
画像はいつかも作った白ごまサブレ。
春らしく、京都の有次で買った桜の抜き型を使って焼いてみました^^
味はごまですが(笑)、気分はちょっぴり春らしくなりました^^
[PR]
by creme-chocolat | 2006-04-09 18:45 | *Cake & Gâteaux お菓子*