Vanilla Chiffon Cake*

f0105592_13122881.jpg

ヴァニラシフォンケーキを焼きました。

バターのストックを切らしてしまって、スーパーに出かけても在庫がなく。
ある材料で出来るのは、やっぱりこれ!

f0105592_1313181.jpg

ヴァニラはたっぷり、1本使いました^^
写真ではわかりにくいけれど、いい香りを添えてくれています。

f0105592_13132611.jpg

美味しいと噂のパン屋さんでお惣菜パンを買って、
会いに行ったのは3ヶ月の坊や♪
Home Party仲間のYちゃんのベビーです^^

Yちゃん譲りの色白で、睫毛の長いイケメンくん♪
たくさんおしゃべりしてくれて、とても癒されました^^

以前のようなHome Partyは、しばらくは難しいだろうけど・・・
もう少ししたら、可愛いメンバーが仲間に入ってくれそうです(笑)

また会いに行くね~^^

f0105592_13135565.jpgf0105592_13141557.jpgf0105592_13143468.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2011-11-23 13:15 | *Cake & Gâteaux お菓子*