Joyeux 7ème Anniversaire !!* kawaii

f0105592_118397.jpg

先週、娘が7歳になりました。

例年通りプリキュアのケーキを作り、両家のじいじばあばを呼んでのお誕生会。
お料理もいつも通り、義母が半分以上作ってきてくれました^^

こうやってお祝いできるのも小さい頃だけなんだなあ・・と身にしみるこの頃。
もうしばらく、「小さい頃」が続くことを願います(笑)

アイシング、いつも始めたあとで後悔するのだけれど・・・
仕上がると達成感があり、そうやって年々進化しているような気もします。
これも継続は力なり、かな^^

元気に大きくなってくれて、ありがとう。
皆があなたの成長を喜び、見守っていること、ずっと忘れないでね。

f0105592_11105296.jpgf0105592_11111612.jpgf0105592_11113887.jpg
f0105592_11121341.jpgf0105592_11123788.jpgf0105592_11125819.jpg
f0105592_1192372.jpgf0105592_1195478.jpgf0105592_11101173.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2011-12-19 11:07 | *Cake & Gâteaux お菓子*