Je vous souhaite Bonne Année !!*

f0105592_11185955.jpg

毎年、友人Sちゃんが作ってくれるシュトーレン。
フルーツたっぷりのスパイシーなお味、少しずつ頂きながら年を越しそうです。

f0105592_11192358.jpgf0105592_1120044.jpgf0105592_11201257.jpg
f0105592_11202661.jpgf0105592_11211662.jpgf0105592_11325943.jpg
f0105592_11335138.jpgf0105592_1134547.jpgf0105592_11342331.jpg


こちらも毎年、Tちゃんの贈ってくれるクリスマスのプレゼント。
冷蔵庫に入れるとしゃべるfridgeezooや、パラパラマンガなどの遊び心の効いたセレクト♪
JINGの紅茶は英国展で見つけたものだとか。
すっきりしたアールグレイ、早速ティータイムに楽しんでいます。
カファレルのチョコも大好き!娘に取られてしまいました^^;

f0105592_11265556.jpg


クリスマス・イブの演奏会も、無事終了。
私は裏方のお手伝いに明け暮れたクリスマス連休・・・
ゆっくり過ごしたい思いもあるけれど、これがないともう物足りなくなるかも?
ビゼーの「アルルの女」第2組曲、終曲の「ファランドール」は大迫力で、いつまでも聞いていたい音色でした。

f0105592_11305847.jpg


自分へのクリスマスプレゼントも、ちゃっかりと。
ittalaのカステヘルミ、レッドとグレーが仲間入り^^
ずっと愛されているデザイン、我が家でも大切な一員となってくれそうです。

f0105592_11315548.jpg


今年は色んなことがあった一年でした。
その中で、変わらないことの有難さ、いつもと同じ毎日を送れることの大切さをしみじみと感じています。

娘も幼児から小学生へ!(笑)
いろんな意味で成長目まぐるしく、ため息をつくことも増えてきましたが・・・
お手伝い大好き!なところだけは100点をあげようと思います^^

来年も素晴らしい一年になりますように。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by creme-chocolat | 2011-12-29 11:35 | *Cake & Gâteaux お菓子*