Chocolate Chiffoncake*プチ同窓会

f0105592_11331360.jpg

3人だけのプチ同窓会をしました^^

大学仲間のSちゃんとY子と私、みんなで会うのは私の結婚式以来?
意外と近くに住んでいるのに、
それぞれとは時々(しょっちゅう?)会っているのに、
3人揃うのは本当に久しぶり。

喋り倒しながらも、時間が経つのはあっという間。
小学生が帰ってくる時間にお開きとなりました。

外に出かけるのも良いけど、持ち寄り形式・・・やっぱり気軽で良いです^^

グラタンシチューとトマト煮込みハンバーグ、サラダを準備して、
持ってきてくれたくるみパンとサンドイッチを盛り付ければ十分なランチ。
デザートは栗原はるみさんレシピのチョコレートシフォンケーキに、桃のシャーベット。
もちろんお代わり自由♪

お腹いっぱい食べて、たくさん笑って過ごした雨の日でした。

f0105592_11355719.jpgf0105592_11363278.jpg
f0105592_11364732.jpgf0105592_11411575.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2012-02-02 11:40 | *Cake & Gâteaux お菓子*