夏休みが来る前に・・・

f0105592_10382818.jpg

娘の発表会が終わって、夏休みが来るまでの1ヶ月弱の期間は、
私にとってのご褒美月間だった・・・といえます^^

ブログもすっかり放置して、どこかへ出かける日の多かったこと。
ささやかなウィンドーショッピング、役員ママ達とのお疲れさま会(・・何度行ったことやら^^;)、
合間に小学校の委員仕事や参観などもあり、
土日は娘と工作教室に行ったり、習い事に連れて行ったり・・・フル活動!

暑い夏の始まり・・・気候は苦手ですが、
心も体も活動的になる季節、大好きです。

f0105592_10384639.jpg


頂きもののケーキ、わざわざ出かけた山奥のパン屋さんとケーキ屋さん、
紅茶の美味しいランチのお店、ホテル1階のカフェ・・・
そうそう、紅茶店の試飲イベントにも行きました!
ルピシアグランマルシェ、友達に誘われるまでこんなイベントがあるとはつゆ知らず。
娘と一緒に何十種類もの紅茶を飲みくらべ(笑)、気に入ったものを買っておうちでアイスティー三昧です♪

f0105592_10424096.jpg


そんな、梅雨の終わりから真夏の始まりに出かけた記憶を胸に、
明日から始まる夏休みを娘と楽しもうと思います。

楽しい夏休みとなりますように!

f0105592_10391972.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2012-07-20 10:24 | *Cake & Gâteaux お菓子*