久しぶりに、フェルベールのジャム

久しぶりにランチ&ショッピングしてきました~^^
f0105592_15185752.jpg




とご本人たちが見たら怒りそうですが(笑)、
本当にやかましいにぎやかなランチでした^^;
ま、でもいつもどおり?楽しかったです^^
叔母のひとりがパン作り名人(+洋裁名人)なので、ここぞとばかりいろいろ質問しまくる私(笑)
充実した時間を過ごせました~*^-^*
f0105592_15191168.jpg

そんなおしゃべりでおなかいっぱい(笑)のランチの後は久しぶりに妹とふたりで街をぶらぶら。
買おうと思っていたフェルベールのジャム。
いろいろ試食させてもらえたので、迷った結果「パイナップル・バニラ風味」に。
・・というか、妹がこれを気に入ったのです^^;
次はこれでケーキを焼かないといけません(笑)

そうそう、誕生日プレゼントも喜んでくれました~^^
あれだけじゃどうかな~と思って、買い物ついでに服も買ってあげましたが(笑)
歳をとっても、母たちのように仲良く出かけられる関係でいたいな~、なんてしみじみ思ったりした午後なのでした*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2006-04-16 15:19 | *Confitureコンフィチュール*