ふんだりけったりのワンピース★

f0105592_21313996.jpg
のっけから、アンラッキーな出来事が・・・文字通り、ふりかかりました・・・^^;

先日作った後、気をよくして作った2枚目のワンピース。
首まわリがゴムだし、前のより作りやすいかな~?とか考えていたら、思わぬトラップ(笑)
確かに、接着芯とかつけなくていいんですが・・・バイヤステープだし。
相変わらず手縫いなんですが、デザイン上縫い目がどうしても表に出てしまうのが何箇所も。。。
(これだけではずかしい・・・^^;)
そんな感じでモチベーションが下がりつつ(笑)、ようやく仕上げて着せました。
うん、思ったよりなかなか♪*^-^*
と思ったのもつかの間!
ミルクティーをバシャ~っとこぼされてしまったのでした(-.-;
もちろん、そんなのを娘の手の届くところに置いておいた私が悪いんですけどね…★
初日から漂白剤のお世話になってしまった可哀想なワンピースでした^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2006-04-19 21:32 | *Couture 縫いもの*