Panna Cotta*

f0105592_9553043.jpg


久々にYちゃん親子が遊びに来てくれた日は、運よく(悪く?)娘も在宅日・・・^^;
そんなわけで、主に8歳児の嗜好にあわせたメニューになりました。

パンナコッタのメープルシロップがけは、大人はそのままで。
8歳児はシロップなし、
1歳半のKちゃんはいちごのみでそれぞれ楽しみました^^

f0105592_1011744.jpg


ランチはささみチーズフライ定食^^
ささみに挟んだチーズと大葉が私好み(笑)
昔、大学の学食で好きだったメニューを思い出します♪

Yちゃんはお惣菜と巻き寿司を買ってきてくれて、豪華なテーブルになりました^^

ランチの後はお昼寝から起きたKちゃんと一緒に近くの公園で遊んだり、なかなか充実の午後でした。
娘が小さいときを思い出して懐かしい!
次に会うときはまた大きくなってるんだろうな~。
[PR]
by creme-chocolat | 2013-03-27 10:07 | *Cake & Gâteaux お菓子*