Crème caramel*

f0105592_1834357.jpg


娘のリクエストのプリン。
背の高い瓶で作ったら、湯煎の湯が届かない部分にきれいに「す」が入ってしまいました^^;
150℃とはいえオーブンの力、恐るべし。

次はいつも通り、型抜きプリンに戻します^^;

f0105592_1834599.jpg

はじまりの春。

少し前から考えていたことですが、縁あって先月から仕事を始めました。
パートタイムとはいえ8年ぶりの社会復帰(?)、
やっていけるか不安だったけれど・・・環境に恵まれて今のところ順調^^

そして、意外にも喜んだのが娘。
少し前までは、「ママが家にいないのは嫌」なんて言っていたのに・・・
今は「いいね、一緒に新しい生活だね!^^」

子供って意外とたくましいのかな(笑)
そんな娘は3年生! 新しいクラスで元気に過ごしているようです^^

家庭に仕事にオケの役員に(笑)←これで役員関係は終わるはず?!
今年もフル稼働でいきます♪
[PR]
by creme-chocolat | 2013-04-10 18:35 | *Cake & Gâteaux お菓子*