お菓子の交換会☆素敵なおまけつき♪

f0105592_16345445.jpg

おいしそうなお菓子たちが、届きました~^^



いつも仲良くしてもらってる、Sweetな日々のsweetmomonemiさんから、こんなにたくさん届きました☆☆
宅急便をこんなに心待ちにしたのって久しぶりかも(笑)
朝からソワソワ、ドキドキ、ワクワクしてたところに届いたこの素敵な荷物^^
ひとつ開けながら「わあ~^^」とか「きゃ~^^」とか言ってしまいました(笑)
ラッピングも色とりどりで、見てるだけで楽しい~^^
せっかくなのでひとつずつご紹介♪
f0105592_16352791.jpg
★☆オレンジのブリオッシュ☆★
このときのを見てどうしても食べたくて(笑)リクエストしちゃったもの^^
バターの香りがふわ~っとして、最高においしい☆
見たとおりだった~(笑)
娘も喜んでバクバク食べてました^^
おいしいものは、分かるんですね~^^

f0105592_16354044.jpg
★☆フランボワーズ・オ・ショコラ☆★
濃厚なガトーショコラの中に、フランボワーズか隠れています^^
ショコラ+ベリーだなんて、私の大好きな組み合わせです♪(笑)
チョコチップも入っていて、食べ応えありました^^
手書きのラベルも、可愛いでしょ☆

f0105592_16355187.jpg
★☆キャラメル・シナモンのクッキー☆★
香ばしいキャラメルとさわやかなシナモンの香りが絶妙にマッチしたこのクッキー。
手が止まらなくなります~(笑)
香りがふわ~んと鼻に抜ける感じで、濃厚なのに食べやすい一品です^^


f0105592_1636130.jpg
★☆レモンケーキ☆★
これは、あのノルディックウエアで焼かれたものですね^^
とにかくすごく香りがいいんです♪
手作りのレモンピールかな?がたっぷり入っていて、一口ごとにレモンの香りが・・^^
食べるのがもったいないです^^

f0105592_16361381.jpg
こちらは、おまけ^^
すごくおしゃれな鍋敷きとコースター♪
ラッピングもすごくおしゃれ☆
使うのがもったいない~^^


f0105592_16362476.jpgこちらはガーデニング用のグローブ^^
こんな可愛い軍手があるなんて!!
我が家のプチ・ガーデンもこれで華やぎそう・・・いや、もったいなくてすぐは使えないかも~(笑)
このまま眺めていたい、可愛らしさです☆☆


f0105592_16363387.jpgなんと、フォートナム&メイソンの紅茶まで!!
紅茶好きの私には何よりの贈り物です^^(笑)
リボンの色もさりげなく合わせてあって、可愛いです^^
手書きのイラストも、すっごく上手♪^^
私は絵が全くダメな人なので^^;、もう尊敬の域です☆☆

f0105592_1636457.jpg

食べるのもったいない~とか言いながら、しっかり食べましたよ、食べましたとも(笑)
とりあえずこのトレーに乗せたものは跡形もなくなくなりました(笑)
あ、ブリオッシュはここに乗せる前におなかの中へ消えてます・・・^^;
とても幸せなティータイムでした☆☆

実は私のほうから言い出したこの交換会^^
快く引き受けてくれたmomonemiさんに感謝~☆☆
・・というか、楽しかったのでまたしたいな~♪
なんて考えてる私なのでした*^-^*

次はいつにする~?(←すっかりその気^^;)
[PR]
by creme-chocolat | 2006-04-25 16:36 | *Cake & Gâteaux お菓子*