夕暮れ時の、小さなお散歩

f0105592_17125698.jpg
だいぶ日が長くなってきましたね^^
娘がお昼寝から起きてもまだ十分明るいので、運動をかねて公園までお散歩に出かけることにしました。
土を触るのが大好きな娘、帰る頃にはいつも手は砂だらけ・・になってしまいます^^;

せっかくなので(?)ケーキ屋さんまで足を伸ばして、たまには買ってきたお菓子を食べましょう^^
そのまま家まで持って帰りましたが、なんとなくお外で食べる気分を味わいたかったので、
ペーパーナプキンと使い捨ての木のスプーンを出してきて、プチピクニック気分♪*^-^*
f0105592_17131824.jpg
メニューはニューヨークチーズケーキ、とろりんプリン、シュークリーム☆
いつもはフルーツたっぷりの生ケーキばかり買ってしまうんですが、
今日はピクニック風に?手づかみでもいけそうなものを入れてみました^^
テーブルに広げて・・・娘もちょっと楽しそう?だったかな(気のせいかも^^;)
[PR]
by creme-chocolat | 2006-05-06 17:13 | *Cake & Gâteaux お菓子*