空き缶はリサイクル♪

e0057178_17454461.jpg
昔はいろんなブランドのお茶を飲むのが楽しみでもあったんですが(笑)、
近頃では缶入りのものを買うことは少なくなりました。
一通りためして落ち着いた、というのもあるけど、
飲んだ後の缶の処理に困るのも理由のひとつ。
今回もようやく飲み終わったリプトンの青缶(エクストラ・クオリティ・セイロン)、
そのまま捨てるのも忍びないので、大好きな紅茶のクッキーを焼いて詰めこんでみました(笑)
なんだかそのまんまですが^^;最後の晴れ姿・・です☆

ちなみにこのクッキーはこのまま、遊びにきた妹にプレゼント♪(←ていうか押し付け?^^;)
スイーツ好きの妹は喜んでくれたので何よりです(笑)
(ただ、あげた瞬間「なになに~?」とカシャカシャ振ってた^^;こら、壊れますから・・★)
[PR]
by creme-chocolat | 2006-03-08 21:09 | *Cake & Gâteaux お菓子*