パナシェで乾杯♪

f0105592_23282940.jpg
本格的に暑くなってきた今日この頃。
恋しくなるのが、ビールです(笑)
久しく飲むのを控えていますが、そろそろ飲みたい・・・。
見切り発車ながら、夕方に小さな缶を開けてしまいました^^;
ビールといっても「第三のビール」というあたりが笑えますけど。。。

とはいえ、ビールがおいしいのは最初の何口かだけ・・・な私。
そのままでは飲みきれそうにないので、残りはパナシェにしてしまいました^^
本来はレモネードで割るようですが、
私はレモンジュースとはちみつを同量混ぜ合わせた原液を、そのまま入れちゃいました。
甘味がしっかりつくので、甘党むきです(笑)
f0105592_23285429.jpg
夕日を見ながら、ひとり乾杯♪(何に?^^;)
一年でいちばん日が長いこの季節。
夕暮れ時が、いちばん好きな時間かもしれません^^
ごはん支度もちょっとひと休みして、しばし心の洗濯を・・・・☆
[PR]
by creme-chocolat | 2006-06-30 17:30 | *Cake & Gâteaux お菓子*