ウォーターメロン・マリネ♪

f0105592_8195398.jpg
フォンテーヌブロー、素敵でした♪(←すっかり行った気分^^;)
時間の関係か、内部はあまりみれなかったのが残念ですが、
白い石段、まっすぐ伸びる運河、広大な森・・・まさにヨーロッパのお城・・!^^

私はやっぱりお城が好きみたいです(笑)
水辺の映像をみながら、フランス語を学習し始めた頃の、
新鮮でみずみずしい気持ちを思い出しました*^-^*

今夜はパリ。
旅をするとき、同じ場所に行くのを避ける私の、
唯一の例外がパリ。
これまでも、これからも。
今夜はどんな横顔を見られるでしょうか^^楽しみです☆

画像はすいかのはちみつマリネ。
あまり甘いスイカじゃなかったので、やってみましたが。。。
スイカぎらい(=ダンナと娘)にはどっちでも同じだったようです・・^^;
また食べるの、私ですか・・・。



コメント欄、不定期に復活させてみることにしました^^
時間があるときだけ・・・のワガママな設定ですが^^;
気になったことがあれば、お気軽にコメントくださいね^^
[PR]
by creme-chocolat | 2006-07-17 08:20 | *Cake & Gâteaux お菓子*