リメイク☆サンドレス

f0105592_10551610.jpg
娘のサンドレスを作りました☆





もともとは、私のワンピース。
まだうら若い22,3歳の頃(笑)に買ったものですが、さすがにもう着れなくなって。
(デザイン・・というよりサイズが・・・あらら^^;)
捨てるのも名残惜しいので、娘の服にリメイクしました^^
薄手の生地ですが、合わせるものによっては秋口まで着れるかな?

f0105592_1055335.jpgf0105592_10552471.jpg


そうそう、バイヤステープは、前回の教訓から(笑)市販のものを使用しています^^
色合わせのせいか、なんとなく水着っぽいな・・と思うのは私だけでしょうか^^;

ま、娘はそんなのお構いなし(笑)。
どたどたといつも通り走り回っています^^
動きやすくて涼しいので、
こういうワンピース系はこの夏、大活躍ですね♪

**********************************

明日(というか、もう今日・・・最近また夜型になってしまってます^^;)はちょっと早めのお盆。
ダンナの田舎(正確には義父の実家)まで行ってきます^^
日帰りだけど、娘にとっては初めての先祖墓参り^^
今年のお盆は、慌しくなりそうです^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2006-08-09 00:05 | *Couture 縫いもの*