かぼちゃのプリン

f0105592_16252569.jpg
ものすごく暑かった今日。
昼過ぎからものすごい雷と夕立で、びっくりしたけれど、
やんでみるとすごく涼しい♪
天然の「打ち水」ですね(笑)
気温24度なんて、いつ以来かしら^^

雨上がり、冷やしておいたかぼちゃプリンの味見を♪
うん、かぼちゃたっぷりでおいしい*^-^*
(カラメル入れ忘れた・・のはおいといて^^;)
お盆前に、いろいろ消費しておかなくちゃね^^

さて、我が家もそろそろ帰省します♪
ほんの数日ですが、その間は更新もお休みする予定です。
明日からお盆休み~という方も、
お盆もずっとお仕事・・・という方も、
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

Bon week-end♪
[PR]
by creme-chocolat | 2006-08-11 16:24 | *Cake & Gâteaux お菓子*