ふたつのAnniversaire☆

f0105592_10565085.jpg
☆Bon Anniversaire☆

クレーム・ショコラ・ア・ラシェット Creme Chocolat a l'assiette。(→レシピ
塩味の効いたシュトロイゼルと、濃厚なチョコレートムースのコンビが、
止まらなくなるメニュー♪
同じ名前のケーキだから、お誕生日にふさわしいかな?(笑)
今日から華の30代です♪*^-^*

学校も仕事もない今、何かの区切りって難しい。
あるとすれば、毎年訪れる誕生日だけなのかもしれません。
しかも、今年は節目の年。

イギリスでは、30歳は特別なお祝いをするのだとか。
記念日に疎いダンナなので、うちではいつも通りの一日ですが、
それでもなんとなく特別な、うきうきした気分なのです^^

f0105592_10571286.jpg
そして、もうひとつのAnniversaire。

数日前、このブログが1周年を迎えました^^
そんなわけで、このむっちりしたハートを。(暑苦しい?)
先日のハラーブレッドを、塗り卵なしで素朴に♪

日記・・・なんて、1~2ヶ月とぶのはザラ、
飽きっぽいのでなかなかひとつのことを続けられない性格、
なのに1年続いたのは、ここで出会った皆さんのおかげです^^
ゆっくりペースなので、なかなか皆さんのところにもお伺いできず、心苦しいのですが、
これからも気長にお付き合いいただけると幸いです*^-^*

今日はお天気も良くて、幸先いいな~^^
皆さんも楽しい週末をお過ごしください♪
[PR]
by creme-chocolat | 2006-09-03 10:55 | *Cake & Gâteaux お菓子*