Merci** & メロンカルピスのアイスクリーム

f0105592_18104884.jpg
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました^^
嬉しくてまだまだ誕生日気分が続いている私です(笑)
のちほど、ゆっくりお礼に伺わせてくださいね*^-^*

こちらはメロンカルピスを使ったアイスクリーム。
レシピはカルピスのサイトから。
牛乳の配合が多いので、ガチガチになるかも?と思い、
ハートと花の型で固めてみました^^
(でも、思ったほど固くならず・・ホッ)
仕上げにはカルピスの液をソース代わりに♪
ちょっと蒸し暑さが戻ったような日には、嬉しいひんやり感です^^

f0105592_1811050.jpg
しかし・・・フラワー型のほうは、最中か落雁みたいですね^^;

今日は久しぶりにお出かけをして、(またもや)気分もウキウキ^^
その模様は、また次回にでも*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2006-09-05 18:09 | *Cake & Gâteaux お菓子*