秋風とショコラ熱*

f0105592_11503329.jpg
台風・・・じりじりと近づいているようです★
今は雨もやんで風もないけれど、夜には再び激しくなるとか。。
皆さんもお気をつけ下さいね^^;

さて、久しぶりの買い食いお菓子♪(笑)
夏の間は全く・・・といっていいほど食べる気が起こらないショコラなのに、
涼しい風が吹き出すと、思い出したように食べたくなるから不思議。
え、条件反射?(笑)←それも否定できない^^;





f0105592_11502038.jpg

今回買ったのは、去年も食べた「Cho-Pan」。
あ~あのときもYumi's Afternoon Tea のYumiさんとこにTBしたなあ・・と思いつつ、今回も(笑)
あれから1年経ったのね・・・とひとりで感傷に浸っていたのでした^^

おっといけない、過去ばかり振り返ってる暇はないのです(笑)
雨が降る前にあれも、これも・・・ちょっと忙しくなりそう^^;
ゆっくり落ち着いて食べられるのは、いつになることやら・・・。

f0105592_11505181.jpg

[PR]
by creme-chocolat | 2006-09-17 11:49 | *Cake & Gâteaux お菓子*