素敵なプレゼント♪

f0105592_2227331.jpg
ハワイ旅行記はまだまだ続きますが・・・・ちょっとひと休み^^
とっても可愛くてセンスのいいプレゼントが届きました^^





f0105592_2227148.jpg

贈り主は、素敵な写真をたくさん撮られている、SORAYA-空屋-のyamさん♪^^
なんと私、yamさんのカウプレに当選したのです♪♪
(このくじ運ない私が!!ですよ~☆今年の運は使い果たしたかも・・笑)

可愛いこのはんこたち、すべて消しゴムで彫られてるんだそうです^^
売り物みたい~♪♪←というか、ほんと売れそうですよ、yamさん^^
文字の部分も細かくて、丁寧~☆
(私には絶対、出来そうにありません^^;←工作系の才能なし)
f0105592_22274664.jpg
しかもこちら、本名とHNの名前はんこまで入ってるんです^^
悩んだ末に本名でオーダーしたんですが、
優しいyamさん、HNのも入れてくださってました~TT嬉しい~^^

実は私・・・子供の頃、自分の名前にコンプレックスがあって^^;
今ではそう珍しい名前でもないんですが、
当時は同じ名前の人ってほとんどいなくて・・・よく間違えられた苦い思い出が(笑)
市販の(子供が好きそうな)可愛いはんこには、当然ながら私の名前はなくて。
だから、今回オリジナルのはんこが手に入って、すごくすごく嬉しいのです*^-^*
f0105592_22275818.jpg

ウキウキしてあちこちに押してしまうこと、間違いなしです♪
yamさん、ほんとにありがとう~^^
大切に、でも頻繁に(笑)使わせていただきますね^^

f0105592_2228934.jpg
あ、こら娘ちゃん、触っちゃダメよ~><
[PR]
by creme-chocolat | 2006-09-29 22:28 | *Mes Favoris お気に入り*