HAPPYをいただき♪

f0105592_14421350.jpg
気が付けばもう、すっかり秋。
頭の中のアロハ気分をどこかへ押しやらなくては、
せっかくの秋が楽しめません(笑)

さて、そんな中我が家へやってきたHAPPY CAKE
ブログ友達(・・とこれまた勝手に思っている)素敵なママ、のんびりのびのびのsarajyaさんがプロデュースされたケーキです^^
4人のお子さんのママで、お仕事もしてお忙しいのに、
いつもため息が出そうなほどおいしそうなお菓子を作られているsarajyaさん^^
いつか、いつか食べてみたい・・・という思いが、ようやくかないました^^



f0105592_14424361.jpg
さてさてお味のほうは?
「おいしい~♪^^」
徹底的に材料にこだわって作られているので、パッケージをあけた瞬間にふわ~っとバターの香り♪
シンプルなバターケーキは、抹茶の生地とのマーブルになっていて、
年齢を問わず喜んでもらえそうな味わいです^^
f0105592_14425493.jpg
何より、原材料の欄を見てびっくり。
卵、発酵バター、砂糖、抹茶、小麦粉、ベーキングパウダー。
ほんとに添加物の一切ない、ホームメイドの味^^

市販の焼き菓子って・・・よく見ると添加物だらけで、
私はあまり口にしないんですが、
これは本当においしかったです^^
saraさ~ん、ごちそうさま☆☆
f0105592_1443467.jpg
ラッピングも可愛くて、開ける前からニコニコでした♪

ひとつ残念なのは、あまりの人気で生産が追いつかないのか、
現在品切れ状態だということ・・。
近いうち、再開されるといいなあ^^

追記: 販売再開されたようです^^
    興味ある方はこちらで予約可能ですよ☆
[PR]
by creme-chocolat | 2006-10-08 14:42 | *Cake & Gâteaux お菓子*