りんごのコンフィチュール

f0105592_1095341.jpg
娘、いきなり発熱しました。

これまで1年9ヶ月あまり、風邪ひとつひかず元気いっぱいだった娘。
育てやすいなあ~なんて感心してましたが(笑)、
さすがにそろそろ免疫も切れたようで。
長い旅行も拍車をかけたのかも・・・^^;

とはいえ、本人は元気いっぱい。
いつも以上にはしゃぎまわってるような・・・^^;

そんなわけで、あまり自由が利かない今日この頃。
皆さんのところになかなか伺えなくて、ごめんなさ~い★


画像は、異常に酸っぱいりんごで作ったコンフィチュール。
やはり酸っぱいものは、コンフィチュール向きですね♪
おいしい^^
茶色いお砂糖で作ったので、やや褐色がかってます^^

ほんとはウイリアムズ・ソノマのカタログでも眺めてぼ~っとしたいのだけど・・・トホホ。
[PR]
by creme-chocolat | 2006-10-11 10:09 | *Confitureコンフィチュール*