ピクニック風ランチ

f0105592_1416239.jpg
近所のパン屋さんが、リニューアルオープンしました。

新しいお店って、独特のパワーがあって好きです^^
お店の方たちの「頑張るぞ~」という気合と、
お客さん側の「どんなお店かな~^^」という期待・ワクワク感があふれているようで。
見たことある商品まで、目新しく思えてしまうほど(笑)
f0105592_14202650.jpg

お昼時ということもあり、調子にのって色々と買い込んでしまいました^^;
そんなわけで、この日のお昼は手抜きのランチ。
そのままじゃ寂しいので、ペーパーナプキンとトレーでピクニック風に^^
少しだけテーブルが明るくなったかな?

f0105592_14262138.jpg
ちなみにパンはどれもこれもおいしくて、
ニコニコしながらのランチタイムとなりました^^
そろそろパン作りも再開させたいな♪
[PR]
by creme-chocolat | 2006-10-17 14:16 | *Déjeuner&Dîner 食事*